学芸大学の美容院>ブログ>Yukaのブログ>肌育「P.G.C.D」がヤバいかも!?

肌育「P.G.C.D」がヤバいかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
肌育「P.G.C.D」がヤバいかも!?

こんにちは、Yukaです。


今年初のブログです、宜しくお願いします☆


さてさて、先日ずっと試してみたかった 「P.G.C.D」(ペー・ジェー・セー・デー) の無料お試しキットが届きました ♪


この2〜3年、自分の肌に合った物を探し求め、いろいろな商品を試して見る度にイマイチな結果に。


もちろん、手間、時間、お金を費やせばそれなりの結果は出るんでしょうけど、なんせ今の私にはその余裕がありません。


お風呂を出れば自分より先にチビのお世話。


化粧水すらまともに浸透させられてるのかもわからない状態。


そんな私には、アレコレつけるよりも 「オールインワン」が理想(^^)


けど、オールインワンゲルとかいろいろ試してみたけれど、保湿力が足りなかったり、痒くなってしまったり。。。


やっぱり1本で全てを叶えようなんて無理な話?って諦めていたら お友達やお客様が10年選手で愛用しているという「P.G.C.D」に辿り着きました。


 


「良い」と言われると即試してみる私。



昨日のお風呂上がりに早速!!


一度塗り。


ふむ。


ふーん。


二度塗り。


お?


おぉ???


い、良いかも??


パンフレットを見てみると、この「エクラ」という物は二度塗りするのが基本らしいです。



今朝起きた時も肌状態を確認してみると 乾いてない!!!!


ヤバイな。


良いものに出会えた感じがします。


暫く試してみたいです^o^

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

Yuka

Yuka

Written by:

スタイリストのYukaです。
スタッフページをご覧いただきありがとうございます。

私のプロフィールをご紹介します。

美容師歴17年    
フランスパリにて研修を重ねる。 
都内某所3店舗において店長歴8年  。
店長という立場で日々スタッフ達との連携プレーをしながらも、1人のお客様と1対1のマンツーマンで全てに携わりたいとずっと思い続け、3年前にフリーランス美容師として独立し実現。
同時に出産、子育てを楽しみながら一児の母として奮闘中。

パートナーが同業者という事もあり、念願であった自店を2016年3月に構える。

サロンの仕上がりをご自宅で再現出来なければ意味がないと思って日々取り組んでいます。
薬剤、毛髪知識に詳しいパートナーは「ヘアケアマイスター」の資格保有者であり頼れる相手。
2人の持つ経験と知識が掛け算された最高の提案をさせて頂きますので、是非一度Treeに足をお運びください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yukaは、こんな記事も書いています。

  • 学大のケーキ屋さん「Atelier de Komayama」に!

    学大のケーキ屋さん「Atelier de Komayama」に!

  • お祝いのお手伝い

    お祝いのお手伝い

  • ロングからショートにバッサリカット!!

    ロングからショートにバッサリカット!!

  • 美容師の命!新しいシザーを購入した!

    美容師の命!新しいシザーを購入した!

  • 自由が丘のジェラート屋さん「ハスキージェラート」が最高でした!!

    自由が丘のジェラート屋さん「ハスキージェラート」が最高でした!!

  • 夏にオススメのメンズショートスタイル

    夏にオススメのメンズショートスタイル

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • メンズショートパーマスタイル

    メンズスタイルメンズショートパーマスタイル
    髪が硬めでスタイリングがしづらい男性にオススメのメンズパーマスタイル。サイドは刈り上げてツ...
  • 大人綺麗な丸みショートヘア

    ショートスタイル大人綺麗な丸みショートヘア
    女性らしいシルエットが綺麗な似合わせ小顔カット。メリハリのあるショートスタイルは大人女性に...
  • 大人可愛い前下がりボブ

    ボブスタイル大人可愛い前下がりボブ
    6レベルの暗髪カラーで自然な明るさのシンプルな前下がりボブ。ツヤっぽさもあり、大人っぽさも...
  • 黒髪スーパーロングストレート

    ロングスタイル黒髪スーパーロングストレート
    腰まで綺麗に伸ばした黒髪のスーパーロングヘア。オッジィオットのヘアケアシリーズで定期的に栄...
  • 大人可愛い無造作セミディー

    ミディアムスタイル大人可愛い無造作セミディー
    伸ばしかけの方もルーズなくせ毛風巻きでおしゃれに。カラーは透明感のあるアッシュベージュで大...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Tree Hair Salon All rights reserved.

"