学芸大学の美容院>Q&A

ヘアケア商品のみの購入で来店は可能ですか?
もちろん、ご購入頂けます。

営業時間内でしたら、いつでも可能です。
結婚式などのヘアセットを営業時間外にお願いできますか?
はい、可能です。

通常の営業時間は10時からとなっておりますが、

それ以前の時間になりますと、30分につき+¥500になります。
前髪だけカットすることは可能ですか?
はい、当店では部分カットとして前髪カット、襟足カット、眉カットを行っております。料金はメニュー表をご覧ください。
喫煙は可能ですか?
申し訳ございません。当店では全面禁煙となっております。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。こちらのビルにはお客様用の駐車場はございません。最寄の駐車場をご利用ください。
お直しは、可能ですか?料金はかかりますか?
基本的にはご来店頂いた日より10日以内でのご連絡となります。ただし、施術内容にもよりますのでお気軽に担当者までご連絡ください。
指名料はかかりますか?
いいえ、指名料は頂いておりませんのでお気軽にご指名ください。
クレジットカードは利用できますか?
はい、ご利用できます。

現在、クレジットカードはVISA,MASTER,AMEX,JCB,DINERSのクレジットカードが利用可能です。
予約はした方がいいですか?
はい、当店ではお客様とのコミュニケーションをしっかりとり、サロンでのお時間を大切にしていただくために完全予約制のマンツーマン接客をしておりますので、お電話かホームページよりネット予約をご利用ください。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Tree Hair Salon All rights reserved.

"