【P.G.C.D】で肌育、始めます!!
2017/01/20
火曜日
03-6412-7881
学芸大学の美容院>ブログ>【P.G.C.D】で肌育、始めます!!
2017/01/20
お試しキットを使って約一週間。
この一週間、寒波が来るほどの冷え込みでしたね。
それに伴う「乾燥」がひどく、皮膚の薄い箇所である「すね」や、お腹周り、背中がかゆくてかゆくて粉吹いてしまうほどでした。
洋服の中でもそんな状態なのに、外にさらされている「顔」はどれだけの乾燥を受けているのでしょうか。
恐ろしくて考えたくありませんが、そんな乾燥の厳しかった一週間は、
ちょうど私が「肌育P.G.C.D」のお試しキットを使い始めた週でした。
新しい物にトライするタイミングとしては、通常であれば何でもない時期(肌トラブルを起こしにくい時期)が良いとされるのでしょうけれど、私の場合、この過酷な温度変化があった事を「逆境」と捉え、その逆境に負けない肌を保てた、という点では、この「P.G.C.D」は優秀な仕事をしてくれたと思います。
という事で、トライアルを使い終わったので、こちらのオールインワン化粧水?オールインワン美容液?
の通常タイプを購入しました(^-^)/
この1本で3ヶ月も持つなんてすごいコスパの良い事。
他には何も付けなくて良いんですよ。
小さい子をもつ母としては、お風呂上りの事なんかも考えると本当に有難いです。
使用加減はと言いますと、「適度な保湿加減」というところですかね。
ベタベタするわけでもなく、潤いが逃げていくわけでもなく、程よく留まってくれているかんじ。
まぁ、使った人にしかわからないと思うのですが、私には合ってる気がします。
あぁ、自分が満足出来るものに囲まれる生活ってシアワセ〜〜。
学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院
Tree Hair Salon
東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B
03-6412-7881
http://www.tree-hairsalon.com/
スタイリストのYukaです。
スタッフページをご覧いただきありがとうございます。
私のプロフィールをご紹介します。
美容師歴17年
フランスパリにて研修を重ねる。
都内某所3店舗において店長歴8年 。
店長という立場で日々スタッフ達との連携プレーをしながらも、
同時に出産、子育てを楽しみながら一児の母として奮闘中。
パートナーが同業者という事もあり、
サロンの仕上がりをご自宅で再現出来なければ意味がないと思って
薬剤、毛髪知識に詳しいパートナーは「ヘアケアマイスター」
Copyright© 2024 Tree Hair Salon All rights reserved.