神戸南京町で食べ歩き
2018/01/04
火曜日
03-6412-7881
2018/01/04
どうも、お正月休み満喫マンです。
もう何年振りか分からないくらい久しぶりに神戸に。
全く思い出せないですが、最低でも社会人になってからは来ていないので15年以上ですかね。
いやはや、お正月ですがガンガン賑わってますね。
結構な活気です。
社会人になって初めて来たわけですが、いざ来てみると中華街といい港町といい完全に横浜と似た街ですね。
横浜でもよかったかもww なんて思いながら今回は弟夫婦と一緒です。
奥のおっさんと似てるのは言わない約束でお願いします。
今回は食べ歩きをしようということできたんですが、しかし美味しそうなものがいっぱい並んでて楽しいですね。
中でも、「ココは行っておこうよ」というのが南京町1番の人気店
まあエグい行列でしたが、テイクアウト専門の店舗が向かいの中華屋を間借りしていて、そこなら半分の時間で買えるとの事だったので、迷わずそちらに。(寒い中並びたくないですからねw)
1つが結構小さくて食べやすいサイズなので女性にも人気で、さすが有名店だけあってやっぱ美味いですね。
家で待ってる家族に20個買って帰りました。
娘氏はというと一丁前にフカヒレラーメンとか食べちゃって味とか分かったんですかねww
ま、満足してたようなんで大丈夫でしょう。
その他とは少し足を伸ばしてメリケンパークに!!
なんかインスタ映えしそうなものに皆んな並んで撮ってましたが、横位置からパシャ。
ここは良いですね!!
天気もよかったのもありますが、人もそこまで多くないし開放的ですごく気持ちが良い!!
関西に住むならこの辺りが良いなぁなんて思いました。
次いつ来れるか全然わかんないですけど、また来れたら良いですね。
さあ、これから東京に戻って明日からは2018年の営業がスタートです。
今日は早く寝て始業に備えようと思います。
では!!
学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院
Tree Hair Salon
東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B
03-6412-7881
http://www.tree-hairsalon.com/
Tree hair salonのホームページをご覧いただきありがとうございます。
当サロンでは髪の悩みを1つ解消して、知識というお土産を1つお持ち帰りいただけるような、お客様一人ひとりのライフスタイルに根付いていけるサロンづくりを目指しています。
「今、ここが気になる」、「これからこうしていきたい」など、どんな事でも構いませんのでお聞かせください。
お客様の生活の一部になれるようにサポートしていきます。
【プロフィール】
大阪出身。
20歳で上京。都内数店舗勤務を経験した後、2016年3月に学芸大学駅にTree hair salonをオープン。
店長など店舗マネージメントの経験を活かし、サロンワークに取り組んでいます。
【Blog】 http://kentaroh-fujita.com/
【LINE】 http://line.me/ti/p/%40jkt7554s
【Facebook】 https://www.facebook.com/fujitakentaroh/
【Twitter】 https://twitter.com/fujiken1208
【instagram】https://www.instagram.com/fujiken1208/
個人のSNSでも美容情報やプライベートな事も配信していますのでフォローお願いします。
Copyright© 2024 Tree Hair Salon All rights reserved.